日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries



やっと…!

OG2クリアしました!(⌒‐⌒)

調子にのって熟練度取りまくったんで、ラスボスのシュテルン・ノイレジセイアのHPが55万もあるわ、歪曲フィールド付きだわで、援護攻撃と再動・補給・期待を駆使しても、さすがに1ターンキルは無理でした(;_;)

でも、これでやっと2・5をプレイ出来る!
完全オリジナルだし、今度発売のOG外伝の序章なので、これ目当てに頑張ってたんです。

早速プレイしてますが………。

コウタちっちゃ!(゜ロ゜;
今まで数十メートルのロボットばかり見てたんで、急に人サイズ見ると、何か違和感。

でも頑張る!
チャキチャキの江戸っ子節は大好きさ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/177-5c3b91c6

Menu

ブログ内検索

