日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


ぐったり

昼過ぎから賃貸物件を見てきました。

情報誌に載ってた奴が既に埋まっていたり、どの物件を見に行くかなかなか決まらなかったり、と色々ありまして。
結局今日は3件回ったんですが、マイハートにクリティカルヒットするものがなくて。
収納は多くても台所が不満だったり(外食嫌いの自炊派)、広さに問題があったり。

明日もまた仕事帰りに物件見に行きます。

結局今のマンションの更新料も払う羽目になってしまったので、こうなったら腰据えてじっくり探してみるかなぁ。





さて、本日1ヶ月以上ぶりにサイトを更新しました(滝汗)
久々にパソ触るもんだから、サイト巡りの方が面白くて。
いつもの遅筆に輪をかけて遅くなってしまいました。

おかげで今週、プレステ動いてません。
ただいま、OG2のホワイトスター戦。
アクセル&インスペクターとの最終決戦で止まってます。

後もう少しなんだから、早くクリアしないと!!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/174-76cb3f47

Menu

ブログ内検索

