日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries



紅茶バトン

書く事なくて、ネット徘徊してたら見つけたので貰ってきました。



紅茶バトン


1.あなたは紅茶が好きですか?利用頻度もどうぞ。

大好きです!! 私の人生の潤滑油。
ほぼ毎日飲んでますね。飲まない日は月に1~2日くらい。
多い日は1日10杯近く飲みます。 ‥‥‥飲みすぎ?


2.好きな紅茶のブランドがあればどうぞ。

FAUCHONのアップルティー
マリアージュ・フレールのボレロ
ルピシアのシャンパーニュ・ロゼ
主にフレーバーか、ダージリンが好きです。


3.紅茶に入れるものはありますか?

基本的に砂糖・ミルク無しのストレート。
アッサムとかのミルクティー向けにはミルク入れますけど。


4.ズバリ、紅茶の醍醐味とは!?

一人で香りと味を楽しんでまったりしたり
皆でワイワイ言いながら楽しむとこ。


5.朝食バイキングで紅茶が出た。あなたなら何をチョイスする?
パン サラダ 焼いたハムかベーコンかソーセージ ヨーグルト


6.最後に渡す人を

もしご覧になってたら、マイ紅茶友達(図々しい)海月さんへ。
既に答えたことあったらスミマセン<(_ _)>
また一緒に紅茶楽しみましょうね!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/17-0bbef184

Menu

ブログ内検索

