日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


ただいまOG1第41話

ipodの電池が切れたため、一時的にパソコンに帰ってきました。
我が家は配線の関係上、パソコンとネットを使うとプレステとTVが使えない、と言う奇妙な状態にあります。


4日間連続でOGSをプレイして、今ようやく41話です。
これからレビのジュデッカと最終決戦。
今作は熟練度に関係なく最終話までプレイできるそうなので、この後セプタギンも控えてます。

それにしても




アドバンス版OG1・2の攻略本取っといて良かった!!



増援位置や熟練度取得条件等はさすがに変わってますが、隠し強化パーツや武装はそのままでした。
おかげで、「シシオウブレード」「グラビトンランチャー」「勇者の印」「鋼の魂」「ヒュッケバイン008L」「ゲシュペンスト・R」「ヴァルシオン改」全てゲットしました。

プリ助の今後はOG2.5に期待しつつプレイを頑張ります。


え? どっちのルートかって?

私はキョウスケルートです。
確かにプリ助も気になるけど、私はライリュウよりキョウセレが大好物‥‥‥ゲフゲフ。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/162-460e2f8b

Menu

ブログ内検索

