日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


秋到来

一雨ごとに秋が来る、なんてよく言いますが、現場責任者の生息地、九州では1ヶ月以上ぶりの雨でした。
雨といっても昨夜降り出して、明け方にはあがってしまいましたが。
そういえば、先月17日の台風13号以来地元では一滴も雨が降ってなかったんですよね。
TVで言ってるのを聴いて、そういえば~なんて思ってしまいました。
梅雨や夏に雨が多かったので、水不足にはならないそうですが、丸1ヶ月秋晴れだったんだなぁ。
おかげで洗濯物や布団干しが大変助かりましたけど。


今まで最高気温25℃以上の夏日が続いていたのに、この雨のおかげで一気に気温が下がりました。
徐々に涼しくなるならともかく、一気に冷えたので職場では風邪が流行っているようです。
あちこちのブログ見ても、風邪ひいてる方多いみたいですしね。
そろそろ衣替えして、あったかい物食べよう。
ホットティーが美味しい季節になってきたな~(*^_^*)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/16-a6e80e65

Menu

ブログ内検索

