日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


さらばK課

いよいよ明日!!
待ちに待ったOGSが発売ですよ、お嬢さん!!

OGSが発売されると情報を知ってから、1年以上。
途中、版権問題で発売日が1月末から突如未定になると言うトラブルもありましたけど。


予定より半年遅れでついに発売です!!\(~o~)/


明日明後日の休暇も確保しましたし、明日は朝一で近所の大型電気店へ走るつもりです。


土日入れて四日間プレイしまくるぞ~~~~~!!!!!



やはり最初はOG1からかな。
でも、OG2の頭に入った追加シナリオとスパロボRの主役Sも気になるし。
とくにRの女主人公フィオナのテーマ曲が大好きなのですよ。
まさか据え置き機で聞ける日が来ようとは!
どっちからプレイするか真剣に悩んでます。
やはり同時進行かなぁ。







と思っていましたら、明後日金曜に飲み会が入ってしまいました。

7月半ばの職場の組織改正で、我がK課は2つに分裂独立する事になりまして。
そのお別れ解散会です。
正直言って休暇の日にわざわざ出て行くのも面倒なのですが、この面子と騒ぐのも後もう少しかと思うと、やはり出ずにはいられません。
金曜夕方まではひたすらOGSをプレイしようと思ってます。



所内1のアルコール度数を誇った我がK課もついに無くなるのか(しみじみ)




なお、OGSに集中プレイの為、パソコンを立ち上げる事が極端に減ると思われます。
ブログもケータイからになると思われます。
メールチェックや拍手確認も間が空くと思われます。

ご了承ください。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/159-bb69fce9

Menu

ブログ内検索

