日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


後1本!

土曜の絵チャに参加された皆様、お疲れ様でした!
大変楽しいトークで、ついつい時間も忘れてしまいました。
特にカップリングについては、新しい世界が広がったように感じます^^
と言っても相変わらずの兄上親分派ですけど。
次回の絵チャでもOGSと名門貴族兄弟について語り合えれば、と思ってます。

絵チャが終了したのは2時だったのですが、そのままニコニコ動画にフラフラと魅入ってしまいまして。
結局寝たのは4時前でした。
午前中に起きてFFを頑張ってはいましたが、つい昼寝をしてしまったり。
折角の休みに昼寝をすると、勿体無い気分になります。


遣り掛けゲームの片付けに精を出した結果、いたスト1人モードを全クリいたしました\(^o^)/
EDに流れるドラクエのフィナーレを聞いていて、ドラクエがやりたくなってしまいましたけど。
スフィアモードなるものもプレイできるようになりましたが、OGSのために当分はおあずけです。
さて、後はFF5のみ!
ラスボス手前の最終セーブ場まで来てるのですが、まだレベル42なんですよね。
ものまねしもマスターしてないし、当分はレベル上げかなぁ。
一番嫌いな作業。



さて、明日は不動産屋からの連絡が無ければ、髪斬りに行きます。
生まれつきの酷い天パで、ストパーのために年末から伸ばしていたのです。
念願かなって4月頭にストパーをかけた後も、そのまま伸ばしていたのですが、さすがに暑くなって。
今、首筋が髪で隠れるくらいまで伸びているので、ゴムで結んだりクリップでアップにしたりしてますが、髪の量が多くて上手くいかなくなりました。
そこで、夏が終わるくらいまで、髪の長さを以前くらいに戻そうかなと。
でも、斬ったらストパー効果は無くなるのでしょうか?
髪は斬りたいけど、ウネウネパーマに戻るのは嫌だなぁ‥‥‥。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/157-e7ea73c7

Menu

ブログ内検索

