日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


今夜は忙しい

巷で大好評絶賛中の「パイレーツ オブ カリビアン3」を見てまいりました。
夜8時開始と言う遅い時間だったせいなのか、レディースデーなのか分かりませんが、大人1人1000円と言う破格の安さ。
2000円近く持っていかれる事を覚悟していただけに、かなり嬉しかったです。

しっかり晩御飯を食べて腹ごしらえしてから海賊映画へ。

見てない人もいるでしょうから詳しくは書きませんが、壮大な帆船が砲撃で壊されていくシーンは圧巻の一言です。

ところで今回観るにあたって一つ問題が。


実は私、このシリーズの2作目を観ておりません。
1作目も上映中に1度観たきりです。

観に行きたいとは思っていたのですが、上映中にその機会を逃してしまって。
レンタルビデオはしない人間ですし、TVは全く観ないので金曜ロードショーとかも観てません。
そもそも新聞取ってないし、TV番組雑誌も買わないし。

おかげで人物関係がさっぱりでしたよ(>_<)
かろうじてウィルとエリザベスとジャック・スパロウは覚えていたのですが、他の連中誰?でした。

やはり予習復習は大事ですね。
2作目をレンタルしてしっかり勉強してから、もう一度観に行きたいです。




さて、今夜は某所でOGS発売直前チャットです。
しっかりお昼寝もしたし、夜食と飲み物も準備したし。
さ~て、盛り上がるぞ~~!!!
スポンサーサイト

*Comment

 

とりあえず1作目のDVD持ってるから貸そうか?
  • posted by 各務 
  • URL 
  • 2007.06/25 22:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/156-aaa3b1a4

Menu

ブログ内検索

