日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


過密スケジュール

さすがに昨日は9時間もの講習会でグッタリでした‥‥‥‥。

チョコチョコ小休止は入るのですが、9時間もパイプ椅子に座って話聴くだけって辛い‥‥‥‥。
冷房も強すぎて寒かったし。
腕時計とにらめっこしながら、「早く終われーーー!!」
と心中で叫んでました。

でも、講習会の中身が火曜にテストされるんですよ(;_;)

80点以上取らないと、再講習なんです。


また9時間講習は嫌だ~~~~!!!




公衆で疲れてるにも拘らず、その後友人と蛍を見に行ってきました。
私の地元の山の方で見られるスポットがありまして。
友人3人で晩御飯後に車でドライブがてら行ってきました。


数年ぶりに蛍を見たんですが、やっぱ良いもんですねぇ。
真っ暗闇の中にほわほわ~っと。

海月さんのブログに見事な蛍の写真が上がっていたので、私もケータイで挑戦してみましたが、ダメでした(;_:)

手に止まるなんて羨ましいです、海月さん(>_<)



でも見物客の中には3脚と一眼レフで頑張るつわものも。

昨日は夜が涼しすぎたのか、あんまり数は多くなかったのですが、久々に日本の風物を堪能してきました。





夜遅くまで講習&蛍してた所為か、今日は昼近くまで起きられませんでしたけど。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/151-4fd7fdf2

Menu

ブログ内検索

