日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


バトン回答☆

海月さんから、ちょっと変わったバトンを頂きました☆

その名も「口調バトン」


0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定キャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。



かなり条件がキビシ~のですが(*_*)
つーか4人も‥‥‥
もう回ってる人も多いみたいですし。

幼馴染の各務君 テル

でお願いします。

ブログ書く暇無かったらスルーでいいから!



私はヴレたんで頂きましたw

ヴヴヴヴヴレたん!?!Σ(◎o◎;)
うわわわ、恐れ多い、けど頑張ります!



以下、ヴレ口調のブログです。





6月12日

昨日に引き続き、引越し先の賃貸物件を検討している。

業者に希望地域と条件を提示し、それに見合った物件をインターネットで出してもらって、候補を絞り込む。
プリントアウトしてもらったそれを、友人に見てもらいながら共に検討を重ねる。
その友人は今までに何度か賃貸物件の引越しを経験しており、彼女の体験談やアドバイスは大変参考になる。
やはり持つべきは素晴らしい仲間だな。

賃貸物件の雑誌に載っているものは全て見学できる、と業者が言っていたので、見学予約を入れた金曜までには見学希望物件を絞るつもりだ。




ところで、業者がプリントアウトしてくれた物件を見ていて、ふと気付いた事がある。

間取り・方角・地域も希望にかなり近く、金曜に見学させてもらおうと思っているマンションの‥‥‥‥‥名前が‥‥‥‥‥////////




イング○○(○は地名)と言うんだ‥‥‥‥



それがオレにはどうしても、イングラムが大家のマンションにしか思えなくなってしまって‥‥‥‥‥////////////



イ、イングラムには内緒だぞ!? 
こんな事思ってるってバレたら、何て思われるか‥‥‥‥///////




ここまででご勘弁くだせぇ。
似てねぇ!と言う突っ込みはスルーでお願いします。

金曜にこのイングに見学に行ってきますが、外壁が青かったら、私本気でそこに即決するかもしれません (゜o゜(☆○=(-_- )



以下、ちょっとだけ私信です。



>海月さん

はっちゃけキャリコ拝見しましたw
あんな可愛らしい橋の向こうに住んでるなんて、実はヴレたんは森の妖精!?
でもあの橋、プリ助も渡りにくそうですよね。
きっとあの橋は、ヴレたんとお付き合いするための試練なんですね!

急流に流されたキャリコは一直線に海へ?
夏バージョンは、大波に乗ってサーファー状態でカムバックするキャリコとか、大量発生したクラゲと必死に戦うとかですか?

夏バージョンも楽しみにしてます!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/149-ed491bba

Menu

ブログ内検索

