日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries



激しく検討中

今のマンションで一人暮らしを始めて早4年。
周囲の騒音にウンザリしてきて、ボチボチ引っ越ししようかと。

8月が賃貸の更新なので、それまでに上手く決まればなぁ。

賃貸雑誌を物色しては不動産に電話。

今日も1件見に行こうとしたんですが、直前に契約されてしまってオジャン。
まぁ不動産屋の話では、鳩の糞がかなり酷いらしいので、ある意味良かったかも。

はてさて無事に決まるのでしょうか………。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/148-6ef14fd1

Menu

ブログ内検索

