日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries



無題

今週は行事がいっぱいであんまりパソに触れそうに無いです。



明日 火曜恒例残業デー&友人sと晩御飯。

水曜 母とヤフードームへプロ野球観戦。

金曜 我がK課S係の新人さん歓迎会。

土曜 友人のバースデープレゼントを買いに、ショッピング。

日曜 マイハウスで友人バースデーパーティー。


触れるうちに駄文打ちしないと。
ボチボチ更新したいなぁ。


6月に入ったので、ブログデザイン変更。
やっぱりこの時期は紫陽花でしょ。
私は紫陽花は青派。

サイト入り口も近々画像変更します。
一応季節感に合わせているので。
ちなみにサイトメニュー画面のイメージは「時の記念日」
今月10日までアップ予定。


以下、ちょっとだけ私信です。

>海月さん

何度見てもTOP絵の何ともいえない表情の菌がキモカワスユですww
海月さんが描く「大雨に流されるキャリコ」
是非とも見たいです!!
流されながら「アイ~~~~~ン」って叫んでる間も、プリ助とヴレは家の中で雨音を聞きながらイチャ甘してれば良いさ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/144-b3cdde73

Menu

ブログ内検索

