日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


買い物レポ

昨日の今日で二日連続たっぷり遊んで参りました。
目的はひたすら買い物買い物ゲーセンゲーセン。

金曜のうちに目をつけておいたお店でお昼を食べるため、午前のうちに待ち合わせしまして。
お昼時は混むから、と早めにお店に入るためゲーセンで時間を調整。
初めのゲーセンでは目ぼしい物は無かったのですが、
「ファミ痛特選 なつかしのファミコンソフトベスト100」
が流れてまして、思わず2人で見入ってしまいました^^
私はファミコンブーム当時、本体を持っていなかったので、スーファミ・プレステリメイクでしかやってないのですが、友人は結構場数踏んでました。うらやましい。


気になっていた「京風ぱすた」のお店で昼食。
ここ、メニューが凄いんです!

「丹波の黒豆納豆ととろろ」
「鴨と九条ねぎ」
「たらこと湯葉と青ジソの和風だし」

しかもここ、フォークではなくお箸で食べるんです!
パスタが日本に溶け込んでると思うお店です。


昼食後、お互いに行きつけのお店を案内しながら、サンダルを探しに。

あちこち色々と検討しながらも1足ゲット。
ヒール6.5cmもある、ちょっとピンヒールっぽいですが、高めのヒールが欲しかったので、大満足ですw
普段がベタ靴なので、試着時に高さのあるヒールに戸惑いつつもちょっと感動。

「おお! これが身長170越えの視界か!!(陸王は身長166cm)」


ところで、靴を作ってるメーカに一言物申す。

「最近の女のデカ足をなめるな!!!」

私25.5mあるんで、普通の靴でも一苦労なんです。
もう少しサイズの幅を増やしてください。


小学生の頃、靴屋を営んでる叔母に
「どうやったら足が小さくなりますか?」
と聞いたら
「切れ」
言われました。

伯母上‥‥‥‥‥‥




その後もお店を物色し、おやつにハーゲンダッツを食べ、もう1人友人と合流して晩御飯とゲーセンのハシゴww

最近のゲーセンはお気にのぬいぐるみが無かったり、あってもアームが弱かったりでなんか悔しいです。
仕方ないから御菓子ばっかり狙って連コイン連コイン。

どこかに取りやすいUFOキャッチャーは無いものか‥‥‥‥‥。





土曜の買い物戦利品。

サンダル1足
金属製スライム&キングメタル
猫の絵葉書1枚
8枚綴りの葉書 3種類
髪留め2本
ブレスレット1本(アンクレットと思って買ったら、ブレスレットだった‥‥)



コメントでサンダル画像アップしろゆーてますが、面倒なのでパス。


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/143-62f4129f

洋食器 カトラリー j-tone[布着せおはし]

このページはバラ売りのページです。いずれかの色をご指定ください。左の写真は全色商品を含んだイメージ写真です。カトラリーとしての「おはし」をかたちにしました。布の質感が柔らかさを加えて、金属の適度な重みも不思議な存在感を醸し出します。全長は約23cm。材質:18-

携帯箸 かくれん棒 メタリックグリーン

■約21cm(折りたたみ時:約12cm)  ■スチール 箸先:縞黒檀 ■日本製 ■携帯用のお箸。折りたたむと箸先が隠れるので、コンパクトに持ち運びできます。箸先は縞黒檀の木を使用しております。お色はカラフルなメタリックグリーンです。・口に入れるのは食べ物だけじゃ

Menu

ブログ内検索

