日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


うま~(*^_^*)

就業後に友人と2人でご飯に行ってきました。

どこに行くか話した結果、友人宅隣の居酒屋へ。
友人も気になってはいたけど、まだ入った事の無いお店だそうで、2人で飛び入りで入りました。

そう大きくは無いけど、外見・内装も綺麗で落ち着いた感じの良い感じのお店で。
焼き鳥や炙りものがメインだったのですが、これがウマイ(^^♪

三瀬鳥と言う福岡の地域ブランドの鳥を扱っていたのですが、
「これこそが本当の鳥の味だ!」って感じで。
久しぶりに本物の鳥を食べました。
その他にも「豆腐とアボガドのサラダ」「牛すじと豆腐の煮込み」etc.etc.


初めてのお店だったのでどうかな~と言う不安はあったのですが、メニューにハズレは無く、店員さんの接客態度も丁寧で、お値段もお手頃。友人と2人そのお店がスッカリ気に入ってしまいました。

しかも友人宅の隣! 通います!!


その後も調子にのって、紅茶専門店へGO。
お茶とケーキとおしゃべりで、楽しい仕事帰りを満喫してきました。


さて明日はその友人とショッピング。

サンダルと~服と~ゲーセンと~!
いやもう。散在ライフ万歳\(~o~)/
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/141-e5ef4f59

Menu

ブログ内検索

