日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries



ネタ無し

困った事にこの二日ほどネタがありません。

なので今日は私信&コメントレスのみです。

>海月さん

何ですか! あの可愛らしい不思議生物は(☆。☆)キラーン!!
蕗の葉っぱを傘代わりw
そうか、北海道に伝わる伝説のコロボックルとは奴の事だったのか!!
でも、大雨になったら流されていきそうですね。
葉っぱをお舟にしてドンブラコッコ。



>マイハニー(殴)

ご無沙汰しております!
パソコンが絶不調なのに、わざわざ御出で下さった上にコメントまでwww
愛してるぜ、マイハニーwww
お酒の助言有難うございます!
「銀座のカクテル」シリーズ、今度探してみます!
ハニーも酒飲みとしての経験地を確実に積み重ねているようですね^^

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/140-4ff4ae4b

Menu

ブログ内検索

