日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


火曜日恒例

残業デーでございます。

今日は普段より仕事の量が少なかったので、残業1時間でアガリ。
そのまま真っ直ぐ家路に着きました。
それが午後6時半過ぎのことです。



家に帰れば晩御飯なのですが、実は私、生活時間の規則正しい家で育った所為か、

「夜7時を過ぎると、自炊したくない病」

なのです。

実家の夕飯は6時半前後から準備を始め、7時過ぎには皆でテーブルでご飯、だったので、遅い時間帯になると途端に自炊する気力が無くなるんです。



んな訳で、出来合いのマーボー茄子を買い込み。
その帰りに酒屋があったので、何となくお酒が飲みたくなって缶チューハイを1本ゲット。
氷結のホワイトピーチは程好い甘口で大変美味しかったのですが。

実は私、炭酸飲料が飲めません。

自販機の100円ファンタを1~2時間かけないと飲めないくらい苦手です。
ビールなんて持っての他。
なので、酒屋でも炭酸ガスの入ってないのを探したのですが、生憎見つかりませんでした。

お店で売ってる缶チューハイや果実酒って炭酸入りしかないんですかね?
居酒屋メニューのカシスオレンジとか大好きなんですけど、お店で売ってないのかなぁ?

どなたか炭酸の入ってない缶入りお酒知ってたら教えてください。




スポンサーサイト

*Comment

 

炭酸が入って無い缶のだと「銀座のカクテル~」シリーズがオススメですよー(´ω`*)
  • posted by 繭丸 
  • URL 
  • 2007.05/31 01:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/139-6046028d

Menu

ブログ内検索

