日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


特にネタなし

ただ気ままに(今更)アドバンス版FF5をプレイしてました。
かつてクリアしてから数年経ってると、ストーリー忘れてますね。
どうやって2つの世界が元に戻ったとか、最終パーティーは男1人に女3人の近年まれに見るハーレム状態とか(でもこの話、恋愛要素0)、ジョブポイントが中々たまらなくて、1つのジョブマスターするのに苦労したとか。

そんな思い出に浸りつつ、アビリティ「ぶんどる」でギルガメッシュを丸裸にして源氏シリーズをかっぱらいつつ快進撃中。
ただいま、世界が1つに戻って石版集め。
2枚目まで集めて、これからフォークタワーです。
カタッポが魔力が使えなくて、もう片方が素手・武器厳禁。

さて、どんなジョブで行こうかな。






特にネタが無いのも何なので、ブログの管理者の画像に自写真アップ。





嘘です。スンマセン。







4月のハウステンボスの時に、友人に頼まれて買ってきたブラウンミッフィーのぬいぐるみ2Lサイズ(推定身長約1m)です。

友人の車で行ったんですが、ぬいぐるみを車に積む際に二人で冗談半分に運転席に座らせて、写真バチバチ撮ってきました。

結構出来が良かったんで、いつかブログの自画像代わりに使いたかったんです。
先日画像編集ソフトを発見して、ようやくアップできました。



このどでかぬいぐるみ、後日友人に渡したんですが、いったい何処に置いてるんだろう‥‥‥‥???


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/133-b284d196

Menu

ブログ内検索

