日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


のびのび

いきなりの突発的な休暇で、何をしたら的だったんですが、それなりに落ち着けました。
「みんな働いてる中、私は休暇だ」
的な気持ちが心身ともに軽くしてくれたんでしょうか^^

今ちょっと仕事が溜まり過ぎで、1人でオーバーヒートして頭から煙吹いてたんですが、今日一日でずいぶん楽になりました。
やっぱり人間、根詰めすぎは良くありませんね。
時には思いっきり息抜きも必要です。



気持ちもさっぱりした所で、明日は今年度の新人さんの歓迎会です。
参加表示だけしていたんですが、会場が昨日ようやく決まりまして地図とメニューが配布されました。



場所 職場のそば

メニュー エビ専門店によるエビのフルコース




大のエビ嫌いの私に何を食えとorz




エビの匂いだけで胸焼けと吐き気がするって言うのに‥‥‥‥‥

よっぽど、参加キャンセルしようかと思いましたが、新人さん歓迎会だからそんな失礼な事出来ないし‥‥‥‥‥


仕方ないので、明日は何も食わず飲むだけにします。

カクテルメニュー上から下まで全部持ってこーーーい!!!(ヤケクソ)



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/131-ed7b8fdb

Menu

ブログ内検索

