日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


バトン回答☆

海月さんから頂きました!

『知りたいバトン』


海月さん、いつも有難うございます<(_ _)>





●名前を教えて下さい。

陸王 夏樹(りくおう なつき)です。



●名前の由来を教えて下さい。

名字はどこかの漫画の登場人物から。
下の名前は、私が冬生まれなので、逆の季節を入れたかったんです。



●その名前はいつから使ってますか?

高校時代に友人が同人活動する際、何故か巻き添えで付けられました。
私は同人活動まったくしてなかったんですが、PNだけ持ってる変な状況でしたね。



●今の名前は何代目ですか?

初代です。



●サイト名を教えて下さい。

「すったり」と言います。



●サイト名の由来は?

陸王の地元の「博多弁」です。
意味は「さっぱり」「全然ダメ」

方言って温か味があるので使いたかったのですが、我ながらロクでもない意味だ。



●サイトを開設してからどのくらい経ちますか?

去年の10月に開設したばかりですので、まだ7ヶ月です。



●そのサイト名は何代目ですか?

初代です。



●初めてできたオン友は?いつどこで出会ったのですか?

「友」っすか‥‥‥‥。
オンラインでお知り合いになれた方は何人かいますが、こちらが一方的に「友」と思ってたら恥ずかしいのでパス。



●現在メールしてるオン友は何人いますか?

上記に同じ。



●メル友じゃなくても交流のある人は?

もち、いますよ!



●自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
う~わ~、難しい!
皆さん大切な方々ですので、誰が一番なんて決められません!



●相互とブクマどちらが多いですか?

ブクマですね。



●バトンを回してくれたヒトとは相互してますか?

もちろんです!
私がインヴレで活動する原点になった大事な方です!!



●このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。(アンカーは無し)

ア、アンカー無しっすか‥‥‥


それでは


マイハニー繭丸さん

マイ幼馴染 各務君



スルーしても良いですから。





海月さん、どうも有り難うございました!!


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/130-aa838b6a

Menu

ブログ内検索

