日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


すぷらったぁぁぁぁ!

昨日は残業前から頭痛が酷くて。
仕事中、痛む頭を押さえながら働いてました。
そんな訳で、体調不良で帰宅した私は、そのままベッドでばたんきゅ~。

それが夜8時過ぎのことでした。







次に目が覚めたら、部屋の中がかなり明るくなっておりまして。
時計を見たら、いつも起きる時刻10分前でした。

「うわぁ~。晩御飯食べずに朝まで寝てたなぁ。我ながら良く寝たもんだ」

と思いつつふと周りを見ると。







布団が血塗れ






どうやら疲労が溜まってた所為か、寝てる間に吐血か鼻血だかがあったようで。
うわぁ、ここまで弱ってたかマイボディと思いつつも、普通に出勤して隣の席のお姉さんと上司に、こんな事があったんですよ~と話したら。

「休めば良かったのに」

と言われました。
まぁ今日は別の上司が休暇なので休むわけにはいかなかったのですが、その代わり明日無理に休暇を取る羽目になってしまいました。


いやあの、出来たら今月末のヤフードームのイベント翌日に欲しゴニョゴニョ。



そんな訳で、明日は突然の休暇です。

何しようかな~。




海月さんからバトンをいただいたのですが、考える時間が無いため、また後日!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/129-e0ee0536

Menu

ブログ内検索

