日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries



溶けだるま

今日も暑くなりました。
5月の最高気温が30度を超える地域も多々あるようですが、うちの職場はもっと酷かった。



朝8時の段階で30度超




東側が壁&人の身長以上もある大きなガラス窓なので、おひさまの恵みがサンサンです。
オマケに今日は風向きが悪く、窓を開けても無風サウナ状態。



お願いです、会計担当のMお兄さん。
せめて扇風機貸してください。


こんなサウナの中、先週からウチの配属になった新人さん達に仕事を教えてました。
みんな、この暑いのにスーツで偉いなぁ。
ごめんよ、お姉さん、事務服の下はノースリーブだったよ。
真冬産まれの雪ダルマは暑さに弱いんだ。


それにしても、人に教えつつ自分の仕事も片付けるって難しい‥‥‥‥‥‥

明日は残業確定です。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/128-8b3711e0

Menu

ブログ内検索

