日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


いつの漫画だ

昨日、これからの季節に必需品な日焼け止めや制汗スプレーを買ってきました。
その際、お店の方が色んな化粧品等の試供品をくれまして。
その中に
「お腹の調子を整えて、お腹の中から綺麗にする」
と言う健康補助食品がありました。

私は
「こんなものは普段から規則正しい食事と生活をしてれば、必要ないんだ!」
と言って軽視している人間なのですが、折角もらったので試しに今朝飲んでみました。




そしたら、今日1日お腹の調子が悪くて悪くて。


以前に、生理痛から急性大腸炎を引き起こして、あまりの発熱と痛みに布団の中でのた打ち回った経験があるので、ビクビクして過ごしてました。






そしたら何のことは無い。

試供品の服用方法に
「1日5~6粒程度を目安にお召し上がりください」
と記載があるのを気付かずに、一度に試供品6粒全部飲んだのが原因でした。


まったく、いつの時代のドジっ子だよ。




本日インヴレ駄文1点アップ。
数年前の父との天文学雑談がネタです。
あの頃はまさか、スパロボで2次駄文書くようになるなんて、思ってもみなかったなぁ。




以下、WEB拍手返信です。




>江ノ島カン太様

これからの時期、冷たい飲み物が嬉しいですよね。
しまいこんでたハンディクーラーも、これから大活躍してもらいます。

って、どうして私がルピシアのハンディクーラーを愛用してるって分かったんですか!!??
もしや、江ノ島様、エスパー!? !Σ(◎o◎;)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/126-94754f80

Menu

ブログ内検索

