日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


暑かった

朝方部屋の中が冷えていたので、今日はあまり暑くならないだろうと思って、長袖ブラウスに薄手のカーディガンを羽織って出勤。








溶けましたorz





私の仕事部屋が最上階の全面南東角部屋と言う事を忘れていたよ!!!

出勤時から太陽が容赦なく照りつけ、室温が廊下と3~4℃は軽く違うんだもん。
その日の最高気温の更に上を予測して服を着ないといけなかったんだ‥‥‥‥‥‥‥。
おかげさまで、今日は一日溶けてました。
真冬生まれの暑さ嫌いには辛い季節になってきたなぁ。






先日、やせるぞ~!とか言っておきながら、柏餅を買ってきました。
だって、今日は職場でか~な~り嫌なことがあったからさぁ。
いわゆるその「やけ食い」ってやつです。


「やけ食い」と「別腹」は女性だけの特権だよねwww



「逆転裁判2」の主人公、成歩堂の台詞に

「女性はいくつ腹があるのだろう」

て言う言葉がありましたが、女性を的確に表現した言葉だねv(お前だけだ)


さ、お茶入れて柏餅だ~!


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/123-0a33f703

Menu

ブログ内検索

