日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


負けた‥‥‥orz

友人が仕事を頑張ったおかげで、30日に久々の桃電大会を開催しました。



最近はUSA版ばかりやっていたので、今回は日本編でやってみようと言う事になり、「桃鉄12」をプレイ。













見事に惨敗しましたorz






何か今回、サイコロの出目が悪くて。
目的地周辺のサイコロ一回圏内にいるのに、出目が悪いせいで1年以上もウロウロしてました。

おまけに、2年目3月でいきなりハリケーンボンビーに数少ない所有物件を全て吹っ飛ばされ、その後のキングボンビーにボンビラス星へ強制連行。
3択の出口は外してばかりで、3回目にしてようやく脱出した頃には借金まみれ。

徳政令カードで何とか挽回していくも、最初の痛手が大きすぎて結局ビリでしたorz


次回こそは必ず!!!


最近ずっと負けが込んでるので、iアプリで特訓します!!!




一緒に遊んだ友人に、ハリケーンボンビーに物件フッ飛ばしてもらう事に喜びを感じて、そのために安い物件を大量に買い漁っては飛ばしてもらう人がいます。
優勝とかは二の次。

こういう楽しみ方もありなのかな?

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/120-d12c45fa

Menu

ブログ内検索

