日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


やべぇ‥‥

今日、真っ直ぐ帰宅出来たので気付いたのです。
ちょうどD.Gray-manが放送中に帰宅して、晩御飯作る前に駄文書きしようかな~と思ってパソコンの前に座り、ふっと横のビデオデッキを目にしたら‥‥‥‥



動いてねぇじゃんΣ( ̄□ ̄;)



ちゃんと時刻も曜日も間違いなく予約登録してあるのに、作動して無いのですよΣ( ̄□ ̄;)
慌ててすぐさま録画ボタン押しましたが、10分くらい撮れてなかった‥‥‥。
もしかして、この前の日曜録画してなかったのもこの所為だったのか!?
ヤバいよ、今夜はスパロボOGがあるのに!!
自分だけが見れないなら後日DVD買うけど、繭さんにビデオ贈るって約束してるのに~(滝汗)!!
でも、番組終了後別の番組を試しに予約してみたら、きちんと作動したんですよね。
何故!!??
今夜のOG録画がとっっっても不安なので、番組始まる5分前に起きて作動するかチェックします。
まぁ、ある意味スパロボ放送前に気付いて良かった‥‥かな?



以下、私信です。


チェン・エイキ様
ご無沙汰いたしております!
大変素晴らしい、ほんわかほのぼのインヴレ、有難うございましたぁぁ!!
徹夜なんてしてくださったそうで、大変恐縮です!!
こんなとこでお礼書いてスミマセン。
後できちんとお礼メールお送りしますね。
近日中に当方のサイトに飾らせていただきます。



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/12-0f68803b

Menu

ブログ内検索

