日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


ネタなし

良い天気で始まった今年のGWだけど、個人的には特に用事なし。

珍しく早く眼が覚めたので、選択と布団干しをしてしまってから、本日発売のジャンプを買い込み、朝食兼読書。




昼からは久々のブックオフへ。


以前友人から見せてもらった、ホラー系少女漫画が面白かったので、自分でも購入してみようかと思ったけど、1冊もありませんでした。



まぁ、人気高いみたいだしね。

小学館漫画賞も受賞したらしいし。


急ぎではないので、のんびり集めていこうと思ってます。


後は買う気はないけど、読みたかった漫画をあるだけ読破。




まさかこの歳で、水島新司にハマるとは思いもしなかったぜ‥‥‥‥‥





あと、久々にサイト更新。

ここ2ヶ月ほど、すっかりゲーマー魂が再発してしまって、サイトのほうはご無沙汰してました。

今はアドバンス版FF5プレイ中。

行きつけのサイト様で、FF5のエクスデスをひたすらギャグキャラとして追求する、バトン回答がありまして。

「FF5はクリアしたけど、どんな話だったっけ?」

と思い、再びプレイ。



ジョブシステムとクリスタルが懐かしい!

FFも最初はクリスタルが話のキーだったのに、一体いつから廃れて行ったんだろう?

私はRPGは心底ドラクエ派で、FFは456しかプレイしてません。
FFはあのくらいのグラフィックが良かったなぁ。
今はこてこてにこだわりすぎて、正直気味が悪いです。







明後日は久々の桃電予定だったのですが、参加者が少なそう。

人がいなかったら、ショッピングでも良いなぁ。

今、サンダルとバッグが欲しいです。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/119-19fff221

Menu

ブログ内検索

