日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


ずびぃ




風邪ひきました




こんな時期に珍しい事です。
今までは真冬に引いていたと言うのに。
先週末の喉の腫れや痛みは治ったものの、今度は鼻がズルズル。
仕事中も鼻は出るし、発汗で(熱があったかも)困りました。
おまけに今日は残業。
湯冷めでもしたかなぁ?

こんな時こそ野菜を食べなくては!
私の体がビタミンと免疫力アップを求めているわ!!




昨日は休暇だったので、今日出勤すると、明日水曜に急遽飲み会が入ってました。
我がK課を上げての飲み会らしいので、
(今度入ってきた新人さんの歓迎会かな?)
と思っていたら。




去年の新人さん勤務1周年記念&課長代理の表彰オメデトウ祝賀
でした。



表彰を祝うのは分かるけど、何故に新人さん1周年記念!?(*_*;
そりゃ確かに、今年の新人は今日配属が決まったばかりだけどさ。
実際に仕事するのは来月からだけど。

おまけに今年度の新人さん歓迎は、また別に開催して、我が係でもさらに歓迎会をするそうです。



さすが、所内一アルコール度数の高い課だ!!


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/117-95be361d

Menu

ブログ内検索

