日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


ああ、よかった

まもなく昨日になろうとしている、統一地方選挙。


実は私の叔父も立候補していたんです。

今回で4期目と言う古株ですが、まだまだ本人はやる気みたいで。
今回の選挙もあちこち駆け回ったそうです。


その甲斐あってか、今NHKの開票速報確認したら、当選してました。




オメデトウ、叔父ちゃん\(~o~)/

投票して下さった皆様、有難うございます<(_ _)>






私は公務員だから選挙の応援は出来ないけど、これでひとまず安心だね。

後はこれから、公僕としてしっかりと市民の為地域の為に働くように!!


最近は色々勘違いしてる、議員やお役人も多いからなぁ‥‥‥‥‥。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/116-86dc6a79

Menu

ブログ内検索

