日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


さーむーいーーー!!!

今、本当に4月の後半ですか!? って地球に聞きたくなるような寒さでした。

当方の住んでる福岡県。

最高気温11℃だったそうです。
2月上旬並みだったとか。



熊本県の阿蘇山では25センチの積雪が。





暖冬暖冬言われておいて、フェイントして桜の頃に花冷え&雪ですか。
「もうあったかくなったから、いらないだろう」
と思って先週末コタツを片付けたのが、思いっきり裏目に出ました。
ただいま、ベッドからタオルケットを持ち出してひざ掛け代わり。

ちょっと震えながら執筆中。


今月中には拍手御礼交換したいなぁ。




以下、ちょっとコメントレスです。



>各務

久しぶり~~!
今月頭は会えなくて残念だったよ。
夏のインテについては、お姉さんに話しとくね。

週末については別途メールするよ!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/113-7b01aa70

Menu

ブログ内検索

