日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


早っっ!

いつも遠方のイベントに同行してくださる職場のお姉さん。
(ただ、マサキ並みの行動力のある方向音痴のため、私が人間ナビゲーターして連れて行っている、と言う見方もあり)





旅行代理店から、夏の大阪の宿泊パンフを貰って来たそうです。







早ッッ(@_@;)





まだ4月の半ばですよ!?

まだ5月の東京もインテも終わってないのに。

きっと参加する皆様は5月が終わってから申し込むと思うのに。





もう、ホテルと新幹線予約ですか!?




まぁ、まだホテルとか押さえたわけじゃないけど、気が早いなぁ‥‥‥‥‥‥。


確か今度の夏のインテは9月の2日でしたっけ?

今まではお盆明けの次の週末2日間だったのに、何で今回9月、しかも1日開催!?

東京の夏コミがずれたのは知ってますが、9月の一日だけってのが分かりません。


どなたか、理由ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけませんか?
スポンサーサイト

*Comment

早っ! 

早っ!!いくら何でも早過ぎじゃない?
あとホテルの申し込みの頭数に入れてくれるとありがたいんだけど…。1日開催なら一緒に行けるし。
近いうちにストパー掛けた君を拝みに行きたいと思います。週末空いてる~?

  • posted by 各務 
  • URL 
  • 2007.04/18 07:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/112-a57b587f

Menu

ブログ内検索

