日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


クリアーーー!!!

たった今ようやく、逆転裁判4をクリアいたしました!!!
いや~~~、長かった!!!
寝る間と食事の時間を惜しんで、夜更かししてプレイした甲斐がありました。
おかげで眼精疲労で眼と頭が痛くて、吐き気もしてます(はよ寝ろ)



全話プレイして思ったのですが


「何か今回、キャラが大人しいなぁ」



あの、やり過ぎをやり過ぎと思えない、ごく当たり前のように受け入れられる、キャラの服装とオーバーリアクションと破天荒ぶりが大好きで楽しみにしていたのですが、今作は今ひとつだったような。

私だけですか?


それにしても。





世代交代なんて早すぎるぞ、成歩堂!!!!!(ぶち切れモードの矢張君口調でお読みください)




お前、まだ30代前半だろう!!

まぁ、まだ次回作へ続きそうなエンディングだったので、これからに期待します。

そして、次回には御剣や矢張やおばちゃんの登場を!!!


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/111-8de640f4

Menu

ブログ内検索

