日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries



ぐおぉぉぉぉぉぉ

寒さも和らぎ、めっきり春らしくなってきて、冬の間自粛していた自転車通勤を再開しました。

さすがに朝はまだ冷えるのですが、自転車こいでたら暖かくなるだろう。
と、思いまして。


自転車こぐこと30分全力疾走。

職場到着。






到着と同時に生理痛到来orz







どうやら自転車こいでてお腹が冷えたのが悪かったようです。
ちなみに本日の服装は、ズボン・ブラウス・デニムジャケット。

お腹や腰が冷えると生理が来るって本当だったんだ‥‥‥!!




オマケに今回は数ヶ月に1度のビッグウェーブ!!

職場の方に痛み止めを譲ってもらい、朝と昼過ぎの2回飲んでもなかなか治まらなくて。
現在やっと小康状態です。
早退しようかと何回思ったことか‥‥っ!



もうこれからは生理が近い時や、生理中には自転車通勤はしない事にします。
それから、職場に痛み止め置いとこう。







さて、明日は楽しみにしているシリーズ「逆転裁判」の最新作発売です。
正直言って、キャラが今までと一新してしまったのは残念ですが、あの独特のノリと勢いとツッコミの世界は健在だと信じてます。
YAHOO! JAPANで体験版プレイしてから楽しみで。



明日は叫ぶぞ~~~~~!!!!



「異議あり!!!!!」


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/110-9b8974b3

Menu

ブログ内検索

