日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries



二つ目のバトン回答~

ついうっかり、昨日は日記をサボってしまいました。
どうしてこう、日曜のしかも寝る直前に駄文書きのエンジンがかかってくるんでしょう。
人間の体って、〆切ギリギリにならないと集中できないようになってんでしょうか←お前だけだ
ハロウィーンまで後2週間~!
頑張れ、オレ!!



それでは、ストップしてた二つ目のバトン回答~v


『言葉変換バトン』
※前者から回された言葉のそれぞれの文字で予測変換し、その上位5つをあげて下さい


当方のパソは文字だけでの予測機能がありませんので、携帯の変換で回答しますね。


Q1、あなたの「ど」の変換候補上位5つは?
●どうしたんですか どこで どう どんな どこ
何か英語の5W1Hみたい‥‥‥

Q2、あなたの「こ」の変換候補上位5つは?
●コーナー ゴミ 事 この これ


Q3、あなたの「も」の変換候補上位5つは?
●もっと 持って 喪服 もうすぐ 問題


Q4、あなたの「だ」の変換候補上位5つは?
●駄文 出しとこう ダメ 大丈夫 大事


Q5、あなたの「け」の変換候補上位5つは?
●けど 結構 喧嘩 掲示板 けれど


Q6、Q5の言葉だけで文を作って下さい。
●さすがにちょっと辛いので付け足します。
「けど結構掲示板喧嘩。けれど‥‥‥」
‥‥‥2ちゃんねる?


Q7、次の人に回す五文字を。
●じゃあ、「モノクロブ」-で。
部屋の中見回して、何となく目に付いた^^


Q8、その回される犠牲者を
答えたい方ご自由にどうぞv



最後に軽く私信v

繭丸様
サイト開設お祝いメール、有難うございましたぁぁぁ!!!
ドン亀並みの更新速度ですが、見捨てずにあったか~い目で見守っててください。
サイト開設祝い、楽しみにして待ってますvvv
もう、良い子にして大人しくインヴレ書いてますともvvv
OGアニメ、26話放送って聞いたので、3回くらいに分けて贈りますね。
とりあえず第1便は今年のクリスマス前に贈ります。
当方のビデオデッキ、CMカットなんて器用な真似出来ませんのであしからず。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/11-793b5e01

Menu

ブログ内検索

