日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


冷える~~!!

何かここ数日、日本全国で冷え込んでますよね。
「花冷え」とはよく言ったものです。
都心では4月に雪が降ったとか。


九州ではさすがに雪はありませんが、せっかく咲いた桜が寒そうです。
早い所ではもうかなり散ってしまって、花7割葉っぱ3割ってとこです。


もったいないなぁ。


早く散ってしまう所に日本人は美学を感じるのでしょうが、折角だから1ヶ月くらい咲いて欲しいです。






明日は選挙投票のために実家へ帰ります。

福岡では今度の日曜が知事選挙なのですが、日曜はハウステンボスへ行くので、事前投票しに行ってきます。


それともう1つ目的が。



冬の間、髪を切らずに伸ばしていたのですが、今回美容院でストレートパーマを掛けてみようと。

実は私、今まで2●年生きて一度も髪を伸ばした事が無いのです。
かなりのくせっ毛の天パで、ちょっと伸びるとあちこちカールしたり、ウェーブがついたり、跳ねたりブヮッと広がったり。

それが嫌で、ずっとショートだったのですが、たまには新しいことに挑戦してみようかと。

でも、ストレートパーマってどれくらいの長さがあれば掛けられるのかな。
今のところ、後ろで一くくりにして5CMくらいの尻尾はあると思います。

帰宅途中の美容院だから、明日寄ってみてストパできるか聞いてみよう。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/107-c429e45b

Menu

ブログ内検索

