日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


久々のバトン回答~☆

MAOさんからバトンを頂きました。


「親友バトン」です。




私のお題は「キャリコ」です。




う、うまく答えられるかな‥‥‥?

頑張りま~す!






☆朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から貴方は『キャリコ』の親友です」

え゛。

あれと親友? どっちかと言うと悪友の方が‥‥^^





☆次の瞬間『キャリコ』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?


もち、行きますとも!!
2人でヴレたんをストーカーにvvv(え)

普通に遊ぶなら、ボーリングに行きたいです。
大はしゃぎしそう。



☆『キャリコ』から着信。どうする?


とりあえず放置(え)
何コールまで粘るか見てみたい。






☆『キャリコ』の家に呼ばれた。どうする?

もち、行きます!
アイングッズが大量にあるに違いない!!
奴の秘蔵のお宝を見せてもらうのだ!




☆『キャリコ』に親友として一言。


変態さえなければ良い男なのにねぇ‥‥‥




☆最後に、親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。

今回はスルーでお願いします。





MAOさん。バトン有難うございました\(^o^)/
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/106-2e0b77db

Menu

ブログ内検索

