日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


かなりしんみり

今更ですが、アドバンスのMOTHER3を●ミュで入手したので、ぶっ続けでプレイし続け、ようやくクリアできました。


主役家族の双子の兄弟を「プリ助」と「ヴレ」でプレイ。







激しく後悔しましたorz






マジで最後の方、洒落にならないんですけど!!!

今からMOTHER3をプレイされる方。
カップルや恋人の名前を入力するのは、激しくお勧めできません!!!

せいぜい、飼い犬の名前を「キャリコ」にしておくくらいに留めましょう(私はこの名前でプレイしました)。
菌とは似ても似つかない名犬ですが。



それにしても、サウンドバトル結構難しかった~。
上手くタイミングがつかめなくて。
16連打成功したの、パッションさんの時だけでした。










話変わって。

最近また地元で不気味な事件が起こってます。
昨日から今朝にかけて、全国ニュースでも流れましたが、一家5人が白骨・ミイラ化で発見された事件。


ここ数年、福岡は嫌なイメージしか無い気がする。

全国で飲酒運転取締りのキッカケになった、飲酒運転で追突事故、子供3人が死亡した事件も福岡。

小中学校で相次いだ子供の自殺。
その発端も福岡。

そして今回の白骨・ミイラも福岡。



地元民として、正直気が重いです。

なにかこう、嫌な気持ちを一気に吹き飛ばす明るい話題は無いものか。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/105-d455195b

Menu

ブログ内検索

