日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries



忘れてた…

20070401224239
後輩がバレンタインのお返しに、とわざわざ遅いのに持って来てくれました。
一口ゼリーの詰め合わせです。
ホワイトデーの頃は年度末で忙しく、お互い会えなかったのです。

私はあげた事すっかり忘れてたのに、律儀な人です。

有難う、後輩M君\(^o^)/
あんた、良い男だ!!

会ったついでに、遊びの打ち合わせも。

先日のハウステンボス。
彼も行く予定で旅行代理店で予約までしていたのですが、年度末のせいで泣く泣くキャンセルになってしまったんです。

そのリベンジ。

来週日曜がチューリップ祭りの最終日なので、ドライブがてら日帰りで遊びに行ってきます。

さ~て、今度は何買おうかな?

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/104-a221ad73

Menu

ブログ内検索

