日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


やっちまったぜ‥‥

ビデオ予約で午前と午後を間違えちまったぁ!!
途中で気付いて慌ててセットし直したけど、最初の10分くらい録画できず‥‥‥OTL
でも、撮るだけとって見ない事が多いからなぁ。
まだD.Gray-man見て無いし。


天気が良いので、午前中は家事をして昼から外出~。
ブックオフと、久々にレンタルCD店行きました。
ユーロビートが好きなのでipodに落としたいんですけど、ちょっと前のCDはコピーコントロールが掛かってて、パソコンに取り込めないんですよね。
結局借りずに帰っちゃいました(^^ゞ
どっかで配信があれば手っ取り早いんですけどね。
1曲あたり1~200円って結構痛い‥‥‥。
コピーガード無しでもう一度CD出してください、○ーVEX


本日WEB拍手お礼をアップしました。
相変わらずのインヴレです。
マイテーマは「秋の夜長」
全然かけらも無い内容になってしまったけど、「秋の夜長」




以下、人生お初のバトン回答~♪

海月さんからバトンが二つも回ってきました。
バトンって面白そうなので一度やってみたかったんです♪

腐女子回答有ります。ご注意を。






まずは一つ目

『究極の二択バトン -貴方はどっち派-』


・大柄or小柄
いきなり迷う~! 小柄かなぁ。自分が大柄な体格なので、腕の中でぎゅ~ってしてあげたいv でも自分より大きな人にぎゅ~ってしてもらいたいv


・色白or色黒
色白!!!
だって色黒は付けた痕が分かりにくいし、肌との対比が映えない(爆)


・眼鏡orグラサン
う~ん‥‥グラサン?
自分が眼鏡かけてるので、あまり眼鏡には魅力を感じない‥‥。
あ、でも伊達眼鏡はOK!


・インテリorガテン
う~わ、これも迷う~! 両方!!


・学ランorブレザー
ブレザー!
中学高校時代男共が学ランだったのでいい加減見飽きたし、ブレザーに憧れてました。
でも同人限定なら学ランv


・黒髪or金髪
生まれつきの色なら、金髪も黒髪も好き。
髪を染めると言う行為が好きでは無いので、染められた金髪は却下。
やっぱ、自然のものが一番!


・タレ目orツリ目
絶対にツリ目!
美形に切れ長ツリ目最高v


・硬派or軟派
硬派! 硬派な人の純情一途に萌えます☆


・トランクスorボクサー
トランクス! 弟がボクサー派なのでいい加減見飽きた。
今度の誕生日にトランクスプレゼントしたら、姉としてダメですかね?


・王子or騎士
両方! 片方が王子でもう片方が騎士なんてシチュならなお良し!!


・天使or堕天使
堕天使!!! 13日の金曜日生まれの悪魔の私からすればお仲魔~。


・組織のトップorNO.2
え。これどっちも嫌なんですけど。仕事が出来て頼りになる下っ端は無いんですか。
あえて答えるなら、トップ‥‥‥かなぁ。どっちも魅力を感じない。あ、でもカリスマワンマン若社長は好きです。遊戯王の海馬とか。


・いつもニコニコorいつもツンツン
性格が複雑骨折してるのが好きなので、ツンツン!
んでもって、特定の人だけに優しければなお良し!


・野球少年orサッカー少年
野球少年! サッカーに興味が無いんで。


・二十歳以上or二十歳以下
どっちも! それぞれにしかない魅力があるよね~♪


・オヤジ攻めorオヤジ受け
オヤジ攻め! あ、でもオヤジと相手の年齢によるかも。


・眼鏡攻めor眼鏡受け
絶対攻め!! でも行為中ってどっちも結構邪魔そう(爆)


・先生×生徒or生徒×先生
もち先生×生徒!! 年齢差萌え~!(●^o^●)
こっそり科学準備室なんかを改造して、校内でイチャつくと良し!!


・受けキャラ好きor攻めキャラ好き
一番の難問かも。 大抵受けキャラ好き~なのですけど、カプによっては二人とも好きです。


・中性的キャラは女性声優or男性声優
声が低めの女性か、声変わり前の少年声優で(爆)
基本的には男性かな。


・危険な関係orほのぼのな関係
ほのぼの。自分が書くのもそんなのが多い(つもり)けど、読むだけなら危険な関係も好きです。
でも昼ドラみたいな恋愛ドロドロな意味での危険はちょっと‥‥‥。


・お疲れ様でした。最後に回す人を指定して下さい。
スンマセン。スルーします。
結構答えるのに時間かかってしまったので、もう一問は明日にでも回答します。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/10-cba22102

Menu

ブログ内検索

