日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries



新天地

今日から東京に転勤になりました。
期間限定の転勤ではあるのですが、生まれて初めての東京住まいです。
 
 
着慣れないスーツやパンプスを揃え、先週からスパロボもやらずに荷造りに励んで来ました。
 
 
こういう時って、忘れ物しないようにって神経尖らせてる時に限って、意外だけど無いと困る物忘れるんですよね。
ケータイの充電コードとか。
 
 
 
今回も色々神経使って荷造り頑張ったんですが……
 
 
 
 
手抜きパンプス、忘れた~~~~~(-_-;)
(手抜きパンプスとは、慣れない新品パンプスに苦しんでいた私に友人が勧めてくれた、ベルト・ホック式ではなくマジックテープで止めるだけ、いかにもきちんとした格好に見えるという、足も痛くならないパンプスである)
 
 
 
一番肝心な物を~~~!!!
 
今から親に頼んで送ってもらおうか……。

東京転勤

すっかりスパロボZにかまけてる間に、いつの間にか東京出立日が来週月曜に迫ってしまいました。
 
 
はっきり言って、ろくに荷造り進んでません( ̄^ ̄) 
向こうで着るスーツやインナーだけは、やたらと友人が必要以上に見立ててくれたので、数だけは揃いました。
 
 
…その分、出費も痛かった……orz
 
福沢先生、何人出てったかなぁ。 
 
 
さて、出立前に荷物発送の月曜夕方必着なので、遅くとも明日には宅配頼まないと。
 
 
今夜は徹夜か?

ゲーム三昧中

毎回のスパロボ新作の例に漏れず、発売日当日に買い込んでただただひたすら頑張っております。
ただ今、ipodの充電の為に久々にパソを起動して、充電中の間にブログをカキコ。


今ようやく22話(だったかな?)をクリア。
何か今回みょ~にレベル高すぎませんか!?
精神ポイントが今までの半分以下くらいしか無いんですけど!?
そんでもって特殊能力取得の必要PPがいつもの10倍は必要なんですけど!!??
初めて見た時、目が点になりましたよ(・・?

しかも今回話が長そうです。
色々な原作を再現してるからどうしても話数が嵩むのは分かるんですけど、まだまだガンダム種運命はオーブ脱出した所だし。
これ、60話超えるんじゃない?
でも主人公関係はサクサク進んでる………。
今回一番のお気に入りはやっぱしアサキムでした^^
製作者側、力入りまくり!! これからの彼の動向に目が放せない状況です。


さ、お風呂入って続き頑張るぞ~!
何とか来月末の東京行きまでにはクリアしたいな。


………スパロボばっかに気を取られて引越し準備がおろそかにならないように気をつけます………






過去のブログで、SEED DESTINYのシンが嫌いだ、嫌いだ、ゆーてましたら。


初撃墜されたのが、フォースインパルスinシンでした(^_^;)


自分でプレイしてて、かなりツボ。
彼への想いと愛を自分で再確認した1シーン………(^^ゞ

うぉぅ!

今日からスパロボZだと言うのに、友人からハリー・ポッター最終刊を借りてしまった……orz
しかも返却期限は来週末。 
 
いや確かに読みたかったし、貸してほしいと頼んでたけど、何もこんな時に…………。

福岡県民として

叫ばざるをえない。
 
 
 
王監督~~~~~~~~!!!!!(゜ロ゜;

Menu

ブログ内検索

